ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

3 時のおやつ

 というわけで今日の 3 時のおやつ〜。



 や、クッキーなら自作だろとツッこまれそうですが、正直言うとクッキーはネタ以外ではあんまり作りたくなかったり。だってあれ、作るの結構めんどいんですよ;。先日のバレンタイン自虐ネタで久しぶりに作りましたが、作り始めてからやっぱり後悔するワナ。

 とはいえ、普段わざわざクッキーを買ったりすることもないのですが、上の缶がデパ地下で叩き売られているのを発見。……いやだって、やたらと安くて 1 缶 420 円;。作るより全然安いよ状態。ついでに blog のネタにもなるし まあしかし、味の方は Disney Quality とはちょっと言い難いモノでしたが。やっぱり安売りされるのにはワケがありますか;。

 しかしこの手のクッキーって結構危険ですねぇ。実は私、こういうのってあればあるだけ食べてしまうんですよ。なんか気付いたらクッキー缶の中身、半減してるんですけど;。← 晩ご飯どうするんだよ状態;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/2/26 16:23 | 5.Anaheim DLR

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/540


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年2月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28