ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

アニマル横町 #33 どき☆どき 対ヤマナミ戦の巻

 (爆笑) こ、今週のアニ横、面白すぎなんですけど^^。A パート、なにげに神じゃないですか〜。

 いやもうあいかわらずくーちゃん最高^^。天然系くーちゃんと悪ノリ系イヨが噛み合わさるとこうも強烈なストーリーが出来上がるのか、と。しょっぱなのスケートネタを軽くスルーするとこから始まり、何事もなかったかのように客人にケーキを取りに行かせ……っておいこら、くーちゃんになんてことさせるんですかっ^^

 ネタバレになるので細かい話は書けませんけど、次から次へと矢継ぎ早に飛び出すギャグといい、そのテンポの良さは超一流。や、回によってバラつきも大きい作品なので一概にいいとも書けないんですが、くーちゃんが出てくる回がこうも出来がいいと嬉しいですねぇ^^。や、思いっきり笑……いそうになりました、電車の中で;。

 そんなわけで現在 I/O プレイ中。なにげに地味に神ゲーの予感かも、これ。
 なんつーか、Ever 17 + R11 + CROSS†CHANNEL + ……みたいに、今までの作品の積算になってる感が。今週末になんとか進められるといいけど、やはり AVG は時間かかりますねぇ;。

# ついでにこれからは IC まちばりあかね☆ とか名乗ろうかと思ったとか思わないとか(違)。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/2/3 01:10 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/506


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年2月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28