ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

え゛? え゛?

 さっき夜中のニュースを見てたら US Disney がテーマパークで上海進出を計画みたいな話が。や、散々出ている話なだけに食傷気味な感がありますが、その映像の中でなんか見知らぬコースターが;;。見たことないような? とか思ったら、WDR に新しくオープンした Expedition Everest とかいうコースターらしい。や、なんかこういうのを見てると無意味に乗りたくなりますねぇ。

 ……と、なんかネットを回ってたら、TDL のスペースマウンテンが長期休止らしい??

> スペース・マウンテン 2006/10/30〜2007/4/27

 いやこれはもしかするともしかするのでは?^^ なんといっても TDL のスペースマウンテンは California Disneyland Park のものと基本的に同一仕様なわけで、設計図面はもとより部品類とかもそのままスライドできそうな気配。やや、これはめっちゃ期待かも? ホントにリニューアルだったらめっちゃ乗りたいんですがwwww。

 しかし TDR もかなりハデに投資してますねぇ。昨年度の来園者数は前年比 99% だそうですが、上記のスペースマウンテンの長期休止を初めとして、TDS のショーは 7 月前後に軒並み終了(多分リニューアル?)、シンデレラ城ミステリーツアーも終了するし、ホテルも続々建築するわ、2008 年度にはいよいよリアルカレイドスターことシルク・ドゥ・ソレイユが TDR に上陸。や、これって来園者数は増えてなくても客単価は上がってるってことですよね多分;。うーん、恐るべし……まさに不況知らずというか;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/4/8 00:15 | 5.Anaheim DLR

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/596


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年4月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30