ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

苦手な英語

 う゛わ゛〜、しまった US の知人から資料レビューの催促が;。
 や、ボランティアな作業なので数日放置して後回しにしてたんですが、とりあえず「今週忙しかったんで週末に見ておくよん」とかリプライしてみたり。……なぜ忙しかったのについては当然のように書けませんでしたが何か?;

 というわけで I/O 後回しにしてこれから英語と格闘でありますよ、隊長(T_T)。
 あ゛あ゛、微妙にジタバタ。とっとと続きをプレイしたい……(涙)。

 ……っていうかホントに英語が苦手だといろいろ苦労しますねぇ。別に今回に限った話じゃないですが、仕事をしていると、この言語の壁が日本の鎖国性というか、今の経済環境をかろうじて守る壁になっていることを感じる瞬間が結構あったりします。日本の公用語が万が一英語とかにでもなろうものなら、日本の内側は総崩れになりそうな感じも;。

 うーん、学生の頃もうちょっと真面目に勉強しとけばよかったですよ、ええ(涙)。> 英語

投稿者 まちばりあかね☆ : 2006/2/4 15:38 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/508


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年2月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28