ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

りぼん全プレ応募

 いやはや、それにしてもここ数日の冷え込みは異常ですねぇ。とりあえず家でも新たに湯のみ茶碗を投入でありますよ、隊長。



 その昔、マグカップだと思って買ってみたら湯のみだったために放置されてたもの。ようやく日の目を見ることにw。さてさて、そんなわけででじくま氏の依頼に応じてりぼんの全プレをようやく出してみたわけですが……



 。裏面の差出人欄に学年記入欄があるじゃないですか。しかも用意されてるのは小・中・高校生まで。こんなところで羞恥プレイっすか(涙)。……まあいいっすけどね;。しかし全プレ応募なんて一体何年ぶりだ……その昔、本誌を買ってた頃に溜まってた付録だとか全プレ景品だとかをまとめて知り合いの小学生の女の子にあげたことがありますが、あのときは段ボール箱 2 箱分ぐらいまとめて送った記憶が;。

 それにしても、宛先記入済みの封筒が付いているというのには驚き。以前は普通の封筒に宛名とかを書いて出してた記憶があるんですが、確かにそれだと小さな子供が宛名の書き損じをする可能性があるんですよね。今は全プレ(とは呼ばずに全サとか呼ぶそうですが)も随分良くなってるんですねぇ。いやはや。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/11/16 00:58 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/405


コメント

こっちも寒いですが、やはり世間よりかなり暖かいらしい。
数km違うだけで気温が違うあたり、海は偉大というか。

投稿者 夏のこたつ : 2005年11月16日 01:13

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年11月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30