ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

HEY! HEY! HEY!

 よもや私が歌謡番組を見ることになろうとは;。しかしさすがにこれは見ざるをえまい。というわけで、

ゆかりん、オリコントップ 10 入りおめ。(^^;)

 いやそれにしても、ゆかりんがオリコントップ 10 入りってぶっちゃけ信じられないんですが。や、別段私はファンというほどでもない人ですが(某でじくま氏の影響なだけ;)、それにしたってシングル CD トップ 10 入りって絶対なにか間違ってると思う今日この頃。今週はゆかりんがランクインでしたが、実は先週は水樹奈々の ETERNAL BLAZE が堂々の 2 位にランクインしてたり。さすがにこれには正直ビビりました;。

 とはいえ、どっちも絶対枚数としてはたいして売れてるわけでもないんですよね。ゆかりんの Spiritual Garden は 1.1 万枚で 10 位。水樹奈々の ETERNAL BLAZE は 2.3 万枚で 2 位。や、高々 1.1 万枚で 10 位ランクインって信じられないんですが。初週売り上げの数字とはいえ、それじゃあ自分が書いた本の通算販売部数と大差ない冊数ですよ;。一昔前に比べて CD は売れなくなったとは聞いてましたが、まさかこんな状況になっているとはちょっとびっくり。うーん。

# ちなみに政治経済界のバイブル ローゼンメイデン OP は 6 位。(^^;)

 しかし今週のゆかりんは PV 映像がちょろっと出ただけでしたが、先週の水樹奈々の方はゲスト出演まで果たした上に、さらにはなのはA's の映像まで流れるという素晴らしさ。少しばかりお化粧厚めとはいえ、割とルックスもいい方なのでこういう番組出ても違和感ないですねぇ。……まあ、

「ひとしお兄ちゃん、だ〜いすきっ」

とかゆーのがあったのでかなりぶち壊しなわけですが(笑)。っつーかゴールデンタイムでなにやってますか状態;。まあ、アキバ系アイドルとして紹介されるのは仕方ないんでしょうが、トークもそつなくこなして、本当に凄い人ですねぇ。

 それにしても後半に出てきた超ジューシーな高級ハンバーグがおいしそう(^^;)。や、ホントにいいお肉って、確かに肉の脂身がめっちゃおいしいですもんねぇ。……と思ったらさらに 200 g 15 万円のステーキが;。うわー、めっちゃお腹減ってくるんですが;。いつからこの番組はグルメ番組に。(^^;)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/11/8 00:35 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/390


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年11月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30