ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

複合型プリンタ

 実家の A3 プリンタが壊れたために新しく買ったプリンタがネットワーク共有できん! とかいうので仕方なく自宅にちょっと立ち寄ってきたり。が、導入されてたプリンタがこれまた豪勢な……;。



 うお、なにげに複合型プリンタじゃないですか。高解像度のスキャナつき、さらにはメモリカードリーダと小型ディスプレイまでついててデジカメの写真も単体で印刷できてしまうという優れもの。しかもこのプリンタの素晴らしいところは 2 系統の給紙が可能で、A4 用紙をセットしたままで背後からハガキを刺して印刷ができてしまう。いやはや、これで実質 \40k ちょっとというんだから驚きます。

 ちなみにこのプリンタ、カメヲタな父親が買ってきたんですが、印刷も綺麗なんだぞー、とか言って取り出された A4 の印刷サンプルがこれ。



 っつーかどこに何を撮影しに行ってやがりますか状態;。いやまあ確かに近場の撮影スポットといえば TDR というのは分からなくはないんですけどねぇ;。絶対チーデーの区別なんかついていないに違いないです(違)。

 ちなみに OLYMPUS の μDIGITAL800 で撮影したらしいんですが、撮影したファイルをもらってきてちょっと見てみた感じでは、画質的には OLYMPUS C-70ZOOM > FinePix F10 > OLYMPUS μDIGITAL800 >>(超えられない壁)>> LUMIX FX7。夜間撮影であれば F10 が圧勝、という印象。室内とか夜間の撮影ではやはり F10 強しですね。例えばこんな感じ。



 や、久しぶりにデニーズで夜デニセット。たまに食べたくなるわけですよ、パフェを(^^)。

# しかし我が父親ながらいったい何台のカメラを持っているんだと小一時間。
# 一眼レフとかごろごろ転がってるし;。
# だいたい C-70 持ってるのに μDIGITAL800 を買うというのがよく分からないんですが;。

 しかしこの複合型プリンタ、ちょっと欲しいかも。や、実家にスキャナ置いてきちゃったんで買おうかと思ってたんですよねぇ。まあプリンタなんてそんなに使わないのでなくて困るものではないんですが;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/11/23 00:38 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/416


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年11月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30