ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

F1 2005 Season #1 Australia (Qualifying Session)

 と、ライブで疲れた体だったんですが、従弟からの Messenger で気付いてリアルで観賞。うわわっ、めっちゃ面白いじゃないですか(^^;)。以下ちょっとネタバレ。

 いや〜、雨が降ったり止んだりで、見事なまでの大番狂わせ。M シューマッハがよもや 1'57" で最後尾に沈むとは全く予想せず。これ、明日の決勝はかなり面白いことになりそうですねぇ。

 それにしても佐藤琢磨選手のクラッシュは痛すぎ。前シーズンもそうでしたが、速さはあるだけに安定感が欲しいところ。明日は頑張ってくれ〜っ。(祈)

 しかし今年のレギュレーション変更、かなり大きいので明日はいったいどういうレース展開になるのやら。特にタイヤ 1 セットルールあたりはレースに及ぼす影響大きそうですし。

 明日は幸いにして昼間に決勝の放映やるみたいですね〜。さてはて。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/3/6 03:16 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/69


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年3月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31