ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

PSP 版 Tales of Eternia

 というわけで、先週発売された PSP 版の Tales of Eternia。みん GOL ポータブルが一段落したので次のゲームを、と思ってたところだったのでさくっと購入。以前に購入した 英雄伝説 ガガーブトリロジー の方は作りが悪くて展開がタルく、すぐに投げ出してしまったですが、こっちはさすがに namco というだけあっていい作りですねー。

 早速プレイ開始……してますが、あっさりプレイ時間が 7 時間を超えている……くそー、またしても睡眠時間削られるではないですか(涙)。PSP は外出先で遊ぶものであってベットで遊ぶものではないとゆーのにっ(汗)。

 それにしてもこのゲーム、いったい何時間で終わるのかさっぱり見当つかず。そんなわけで、Tales ファンの友人に聞いてみると……。

ま 「Tales of Eternia 始めたんだけど、結構長いの?」
友人「えー、だいたい 40 時間ぐらいなんで すぐ終わると思いますよ」


 あっさり言うなー(逆ギレ)。……という話を夏のこたつさんにしたら、

夏 「RPG で 40 は短いほうでは?(^^;)」

 ……そりゃそうだけどさー(笑)。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/3/8 00:52 | 2.ゲーム(コンシューマ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/74


コメント

40時間が短く感じられるゲームだといいけどね。最近ご無沙汰だな・・・・

投稿者 夏のこたつ : 2005年3月8日 02:14

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年3月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31