ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

愛・地球博

 いよいよ 今週金曜日から開催 ですね。万博と言えば子供の頃に筑波万博に行っただけで前回の花博はスルーしてて、今回も私はあんまり興味がなかったんですが、テレビでの特集番組を見てて思わず目がテンに。

 ……これですよ、これっ。(^^;)

 う、うわーっ、ホントに再現してるよ(感涙)。凄い、マジメに凄すぎ。テレビでは家の中まで入ってたんですが、もう完璧なディテールの 1 分の 1 模型。これ とか見てくださいよ、もうあり得ないとしか言いようのない素晴らしさじゃないですか。

 うおー、めちゃめちゃ行きたいっ、見たいっっ。……と思ったら、1 日 800 人の完全限定ですかっ?! ううっ、そりゃ無理ですよ、ダンナ……(涙) だって、185 日間しか開催しない=述べ人数でもたったの 15 万人しか見られない計算なんですよ?? こんな 超プラチナチケット、取れるわけないじゃないですかっっ。

 ……名古屋の方々、楽しんでくださいね〜。(滝涙)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/3/24 00:40 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/107


コメント

こういう博覧会って昔から好きですが、今回は特に楽しみ。

このネタなら絶対これを話題にするだろというのをお約束のように挙げてくれるあかねちゃんナイスとしか(笑)

投稿者 夏のこたつ : 2005年3月24日 01:40

や、期待を裏切らない人、と言っていただけると。(笑)
しかし行きたいなぁ、間違いなく超プラチナチケットでしょうけど。

……ヤフオク見るととんでもないことになってるし。(^^;)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005年3月27日 01:17

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年3月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31