ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

舞-HiME

 さてさてさて。SEED DESTINY が三流ラブコメと化してるのならこちらはすっかり意味不明なバトルロワイヤルと化している舞-HiME。先週分といい、ますます訳の分からない展開になりつつありますが、来週はまた再び頭の悪いストーリーっぽいですねぇ……。私の友人が見つけた法則なんですが、舞-HiME の頭の悪い話って、実は規則性があるらしいんですよ。

#04『風のイ・タ・ズ・ラ』
#09『海とオトメとなつきのヒミツ♪』
#16『Parade♪』

 ……と、並べてみると分かりやすくて、要するに n^2 の法則。で、次回はというと、

#24『コイ・ハ・タタカイ』

 ……ちっ、画竜点睛を欠くとはまさにこのこと、ここまでやっておいて最後の最後に法則を崩すとは。テレ東規制に真っ向から挑んだサ〇ライ〇のやることとはとても思えないぞ以下略(^^;)。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/3/15 00:48 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/93


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年3月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31