ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

F1 Grand Prinx #3 San Marino (Race Session)



 というわけで遅ればせながらミルフィーユ食べつつのんびり観戦。:-) 以下ネタバレありで。

 いや〜、ここ数年来では一番面白かったグランプリだったんじゃないでしょうか。予選 14 番手まで落ち込んで、もはや見どころないかと思ってましたが、あれよあれよといつの間にか 2 位まで浮上。ラスト 10 周に渡るアロンソとのバトルは久々に手に汗握るものがありました。追い上げる M シューの方がラップタイムで 1 秒近く速い感じだったんで、あっさりかわしてしまうかと思ったんですよね。ところがアロンソの見事な走りで低速ラップで押さえ切るという荒業を 10 周にも渡ってやって見せてしまう。見事なGJ!でした。

 それ以外にも琢磨のオーバテイクや M シューの見事なオーバテイクなどなかなかに見どころ満載。タイヤ交換がないのでレース戦略に今一つ幅がないものの、それでも十二分に面白いレースでした。ここからいよいよフェラーリの反撃も始まりそうな気配で、今後に期待!ですね。

 それにしてもミルフィーユって大好きなんですけど、食べにくいのが難点。いつも食べ終わる前には原型をとどめない無惨な姿に(汗)。大昔にマキシムに行ったときにはフォークとナイフが出てきた記憶がありますが、さすがに自宅じゃそこまでする気が起きませんし(^^;)。

# しかし F1 ネタなのか食べ物ネタなのかよく分からんエントリだ....(汗)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/5/1 00:24 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/159


コメント


http://feqrssrfawbrq.host.com
desk3
[url&eq;http://feqsssrfawbrq.host.com]desk4[/url]
[link&eq;http://feqassrfawbrq.host.com]desk6[/link]

投稿者 Sethtrm : 2006年4月21日 03:35

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年5月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31