ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

お部屋のお片付け〜。

 さてさてさて。今から 2 時間ほど前の話になりますが。



 ↑ なぜかこんなものが発掘されたり。(汗)



 ……っていうか何やってますか;;。>自分

 そんなわけでついうっかり組み立て始めてしまった私。たいしたピース数でもないし 1 時間ぐらいでいけるかなぁと思って開始したわけです。が。



 この時点ですでにアニメ 2 本消化(^^;;;)。このジグソー、なにげに結構つらい。色が入っているキャラクター部分はサクっと組み上がりましたが、羽の部分がつらいつらい。くそぅ、おまけの分際でちょこざいな。



 そんなわけでまずはいったん周囲を組み当てて、ゴールっ♪



 ぐは、1 ピース足りないやん(涙)。……こんなとこでオチつけてどうするよ;;;。

# と、マジで泣きそうになりましたが、なんのことはないすぐ目の前にあったり。

 後から数えてみましたが 200 ピース、所要時間は約 1.5 時間。
 昔、1500 ピースとか組み立ててた頃が懐かしいですねぇ....

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/5/11 00:09 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/177


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年5月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31