ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

無題ドキュメント

 そそ、書き忘れてたので一応書いてみたり。いつもネタには事欠かないガンダムSEED DESTINYですが、新機体の名称、やっぱり変わったみたいですね(汗)。

・スーパーフリーダムガンダム → ストライクフリーダムガンダム
・ナイトジャスティスガンダム → インフィニットジャスティスガンダム

 ……まあ修正されて当然というかなんというか;;;。しかしそれでもツッコミどころは満載で、

・「一部の媒体で新型ガンダムが別の名称で発表されました」
 ⇒ いや確かこの公式ホームページ上で発表されてたと思うんですが;。

・ページタイトルがなぜか「無題ドキュメント」
 ⇒ えーと、すいません、このページはネタなんですかホントなんですか;。

 ……まあ「無題ドキュメント」は他のページも同じなんですけどね(汗)。フレーム使っててもちゃんとタイトルつけましょうよ〜、という。(^^;)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/5/6 23:30 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/170


コメント

 まだまだ未確定ですが何か打ち切りの噂を聞くなど先行きが怪しいようです。作品を作っていく姿勢で、今回の名称問題に代表されるように脇が甘すぎるのが目立ちますし。

投稿者 で・じ・くまっちゃ : 2005年5月8日 19:28

脇が甘いとかいう次元の話で済む問題かという気もしますが、ネタには事欠かないアニメではありますね(苦笑)。

採算取れればそれなりには続くでしょうけど、実際どうなんだか。
オモチャを売るにしても、ああもあっさり次々と沈められていくとどうなんでしょうね。
弱すぎるグフとかグフとかグフとか(^^;)。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005年5月9日 00:49

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年5月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31