ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

TRUST

 今週のタイトル長すぎ;。>これが私の御主人様
 オフィシャルサイトにはタイトル書いてないし。(汗)

 それはともかく、本編はともかく OP がやたらといいこの作品、ようやく昨日 OP "TRUST" の CDS が出ましたね。サビの部分がやたらと耳に残るいい曲、早速リピートしまくり。

# それにしてもサビの入りの部分、何て言ってるのかさっっぱり分からなかったんですが、
# 「Blowing」ですか。……わかんないよ絶対(笑)。

 ところでこのシングル、ジャケに「両A面」って書かれてて、これってどういう意味なのか前から気になってたので調べてみたんですが、なるほど現在においてはオリコンヒットチャートなどに影響するんですか。以前のレコードシングル盤などと違って CDS ではあまり関係ないんじゃないかと思ってたんですが、そういう意味があったとは。……いやでも自分は TRUST しか聞いてなかったりするんですが(汗)。

 そんなわけで同日発売のエレメンタルジェレイド OP forever... が全然見つからず。たすけて御主人様。(涙)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/5/13 01:36 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/179


コメント

 エレメンタルジェレイドOP、一昨日は秋葉原では多数見かけました。OP・ED両方購入で特典箱付いてくるとか。
 ゲマとかヤマギワならまだいけるかも知れません。

投稿者 で・じ・くまっちゃ : 2005年5月13日 09:08

例の事件の一件で「御主人様」というフレーズに鬱になる今日この頃(^^;;
どうやら犯人は、かなりのオタク属性らしく、ギャルゲー界、
アニメ界、美少女コミック界への波紋が気になります。

はぁ〜。大丈夫だと良いんだけど・・・。

投稿者 ネコジラ : 2005年5月13日 21:25

何かリンク先に書いてありますけどね。4話以降だけ(^^;)
ともあれ長すぎ(^^;)

投稿者 夏のこたつ : 2005年5月14日 20:05

ようやくさっき本編見ましたが、今週分はかなりやりたい放題ですね(^^;)。
サブタイトルの早口言葉には思わず大笑い。(ちょっと早送りしてるっぽい?)
まあ、清水愛のみつきの声が聞ければ私は満足です。(笑)

> ネコジラさん
あの事件そのものは許されざるものですが、こういう事件に便乗して好き勝手な
コメントをする人たちは果たしてどうか、というのは確かにありますね。
先日のJR事故の時もそうでしたが、便乗した弾圧は見ていて非常に心苦しいです。
こういうのは、見ている側が流されないように意識するしかないんじゃないかと。

> で・じ・くまっちゃさん
エレメンタルジェレイドOP、無事にゲマでget。こっちもなかなかいいですね。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005年5月15日 01:49

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年5月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31