ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

バンダイ・ナムコ

 今朝新聞読んでて経営統合の話を知りましたが、……語呂悪いっすね。(違)
 や、スクウェア・エニックスのときも思ったことではあるんですが。(^^;)

 しかし、直接競合するジャンルがないとはいえ、逆に相乗効果がありそうな分野も結構限定されそうな印象がありますね。オペレーション系は普通に効率化されそうですけど、ガンダム一年戦争みたいな作品がこれからどれぐらい出てくるのか。マスコットロボのハロをちょっと改造して、マスコットロボパックマンとか出したり……しないですよねぇ、多分;。

 どちらにしても、1+1が1以下にならないことを期待。や、銀行系だとそんなこともあったりしたし(汗)。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/5/2 10:34 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/162


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年5月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31