ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

携帯電話の機種変更

 というわけで本日の収穫物〜。



 ……っていうかいきなり何故昨日言ったことと違うことやってますか。>私(汗)

# や、そんなところはご愛嬌、ってことで;。

 というわけで掲題の話。私はすでに化石化したような古い携帯電話を未だに使ってる時代に完全に乗り遅れた人物持ちのいい人ですが、先日、父親が携帯電話を替えたいというので付き添ってみたり。や、実は父親の携帯は私の名義になってて、変えるの面倒くさくてそのまんまになってるんですよね。

 で、行ってみて驚き。おいおい本人確認って要らないのかよ、という(汗)。昔は機種変更のときでも本人確認+ハンコが必須だったように記憶してるんですが、ちょろっと変更用紙書いたらそれで終わり。え゛ー、それでいいんですか? というか狩り出された意味ないじゃん;。

 私もぼちぼち携帯変えようかなぁと思いながらもイマイチ購買意欲が沸かないワナ。最近のあの重たい携帯電話はさすがにちょっと……。実を言うと モバイルSuica が出てきたら替えようかなぁとは思ってたんですが、まだ 1 年近くも先なのか、という。……ハイテク機器をたくさん持ってる割には、ヘンなとこだけローテクな私。うーん(汗)。

 というわけでプレイ納めしてみたり。>妖々夢 Ph



 おお、我ながらかなりいいスコア。(自分的には(^^;))
 せっかくなのでリプレイファイルも置いてみたり

 そんなわけで明日はいよいよ東方例大祭、気合い入れて行ってみましょ〜っ。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/5/3 22:51 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/164


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年5月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31