ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

ちっ。

 いきなりなにネタバラシしてくれてやがりますか(by 翠星石)(笑)。> 夏のこたつ氏

 いや実は昨日のエントリの末尾に反転文字でネタバラシを入れておいたんですが、その反転文字を見るまでもなく単語ごと問答無用で即答されるとはいったいどういうことか、と。ちっ、何人釣られるか楽しみにしてたのにいきなり楽しみがなくなっちまったじゃないですか(爆)。

 というわけで先月、引越し前の隣の部屋同士で Messenger で作戦会議してた奇妙な兄妹なわけですが。

まちばり「旅行の種類:ハネムーン、家族旅行、友達同士、その他。どれだよおい。(笑)」
ゆき  「家族旅行じゃない?? あ、それだと夫婦と間違われるかぁ。むーん、友達……かぁ??何だ???(笑)」
まちばり「その他ってのも意味深だよな。(笑)」
ゆき  「ふっ、不倫!?(笑)」
まちばり「苗字同じなのにどうして不倫になるんだよ。(笑)」
ゆき  「いやーん、ますます意味深じゃん(笑)」

 ……おまいらアホですか;。

まちばり「ちなみに第二希望だとどこ?>ホテル」
ゆき  「んー……パラダイスピアはイマイチだし、もう1つのは高いし……。徒歩圏内のこの間お兄ちゃんが行ったトコなんかの方がいいかもねぇ。」
まちばり「とはいえネタでしかないと思うけど?>直営ホテル」
ゆき  「まあね」
まちばり「ディズニーランドホテル以外だったらパス?」
ゆき  「んー……お兄ちゃん的希望は?」
まちばり「いや別にどっちでも。値段そんなに変わらないしねぇ。」
ゆき  「まぁ徒歩圏内ならいいんじゃん? ディズニーホテルじゃなければキャラダイだけ行くってテもあるし。予約取りにくいかもだけど。」
まちばり「まあね。しかし行ってみると多分欲が出るのも事実。(笑)」
ゆき  「そーだねぇ(笑)。パラダイスピアならまぁいいかも。でも、もう1つのは高すぎるしディズニーっぽくないからパス。」
まちばり「パラダイスピアも結構微妙ではあるよね。」
ゆき  「うん、リロ&ステッチはいらない(笑)」
まちばり「そこのキャラダイは激しくパスだな。 」
ゆき  「うん(−− 」

 おまいらそんなところで同調してどうするよ?(爆) ……このアホな二人を誰か止めてやってください;。

# っていうかチャットログが無加工でコント仕立てになってるってゆーのも;

 それはともかく、なにげに直営ホテルを取るのに一苦労。ミッキーネットから予約かけようと思ったんですが、満室で予約できず。結局、旅行代理店経由でなんとかゲットしたんですが、えらく高くついたような気も;。なにげに二人分のホテル代+チケット代だけで 15 万円ぐらい吹っ飛んでるんですが……(涙)。

 ……ま、いいよね、50 年に一度のお祭りだし(^^;)。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/8/26 00:05 | 5.Anaheim DLR

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/293


コメント

テキストは全然気付きませんでした。
以前本人が使ってる単語だけに外せと言っても無理かと:-)

投稿者 夏のこたつ : 2005年8月26日 00:40

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年8月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31