ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

夏祭り準備

 というわけでぼちぼち恒例の年二回のビックイベント。今回は引越しが絡んだのでカタログチェキが未だ不完全。さっさとチェキしないといけないわけですが、この状況で某サークルの売り子委託を受けてたりするという驚愕の事実;。いや実は最近の即売会はこのサークルだけを目当てに行っているというとこがあるんですが、今回お休みするかも? とか言うので急遽売り子を申し出てみたり。いやだからアホな子いわんでください、そんなことは百も承知してるから;

# もっとも売り子を申し出たのは半年以上も前の話ですけどね;。

 それにしてもサークル運営での参加は実に 5 年ぶりぐらい(^^;)。微妙に懐かしい感じ。
 サークル入場チケットもそうですが、今はコミケットアピールもこんな分厚くなってるんですねぇ……しみじみ。

 で、ディスプレイ用の物品一式が送られてきたわけなんですが……



 開けてみてびっくり、いや見事としか言いようがないディスプレイ用ツール(^^;)。基本的にはどれも 100 円ショップで揃いそうなものばかりなんですが、見事に sophisticate されてて必要十分量しか用意されてないんですよ。創作少女系なので大手サークルってわけじゃないんですが、さすが 10 年来の古参サークルはワケが違います。思わず一度組み立ててみちゃいましたよ(^^;)。

 私も久しく売り子やってないんで、果たして感覚が戻るかどうか微妙に不安ですが、さてはてどうなることやら。

 でもって、送られてきた中に新刊セット一式が入ってたんですが……うわわ、コミケ前にコミケ最大の楽しみが終わっちゃうんですけど状態(^^;)。というわけでコミケが終わるまでとりあえず封印。

 なにはともあれ、あと 2 日でいよいよ夏祭りですね〜。がんばりまっしょい!

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/8/10 00:28 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/269


コメント

当日含めてどこまでお手伝いできるか分かりませんが、宜しくご指導ご鞭撻お願いいたします。売り子なんて学祭の屋台くらいしかやったことないですし…。
ま、ファンネルとしての役割の方が重要な気もしますが。

投稿者 で・じ・くまっちゃ : 2005年8月10日 20:31

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年8月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31