ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

奥さまは魔法少女

 いや今見てるんですが……やば、狙いすぎですよこれ(^^;)。腹抱えて大笑い。
 井上喜久子さん vs 清水愛さんの新旧対決、夢の競演アニメだったとはっ。

 「あなたにはもう必要ないでしょ?!
  このワンダーランドを管理する資格があるのは少女(=清水愛)だけよ。
  おばさん(=井上喜久子)には用はないの!」


 おいおい(笑)。作品そのものは激しく微妙だけど、セリフ狙いすぎなんですが(^^;)。

「気持ちだけは少女、って言いたいんだろうけど……だめよ、おばさん!」
「ったく……魔法少女って呼ぶには無理があるでしょ!」


 おいおいおい、そこまで言うかー?(^^;) 永遠の 17 歳、もはや芸になっちゃってますな……;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/7/9 12:43 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/226


コメント

こっちでは見れないアニメが多いなぁ・・・。今回(^^;;
D.C.S.S.とかも見れないし。

ちなみに「おくさまは女子高生」見ましたが、こっちも良い感じです(^^;;
「今日こそ、可愛がってもらうんだ」って、そういう作品だったのですね(^_^;
あと SHUFFLE! は予想してたよりも良い感じ。
萌え系としては完成度は良い感じです。

しかし、ギャルゲー(エロゲー)原作のアニメが本当に
多くなりましたよね・・・。いやはや(^-^;;

投稿者 ネコジラ : 2005年7月10日 12:00

SHUFFLE! は予想していたよりいい感じですね。割と普通に見られる(^^;)。

ギャルゲ or Xゲ原作でも全然構わないんですが、なかなかいい作品は少ないですねぇ。
なんというか、全体的に消化試合になっているというか。(^^;)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005年7月13日 01:22

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年7月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31