ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

結果報告〜。

 やた〜、ポケモン Get だぜ じゃなくて、Web 拍手げと〜っ。



# お付き合いいただいた皆様、ありがとうございます。(汗)

 っていうか、これだけで終わってしまうとアレなので頂いたツッコミからいくつか。

> blogも面白いですが、気まぐれ雑記の方も楽しみにしてますよ〜

 ぐはっ(^^;)。すすす、すみません〜。たまに書きたいネタはあったりするのですが、結構微妙な内容なので書こうかどうか迷ったりすることもあったり。ちょうどいいネタってなかなかないんですよ;。>雑記

>……しかし、そうすると「リアル」な「マイシスター」というのはまた何やら深遠な響き……

 ぐはぐはっ(^^;)。さらにどう切り返せばよいのか、と。

>やっとこのサイトに再会できました。

 うわわっ、すみません(^^;;;)。っていうか、未だ前のサイト、復旧してないんですけど;。
 おかげで掲示板の過去ログが未だ取り出せず状態。うぐぅ。

 っつーか、最近はクール切り替えの大量アニメの消化に追われてさっぱり状態。まほらば最終回見ようとして前回分見てないことに気づいたりとか、そんなんばっかですよ……。たすけて御主人様、ってこれも今日が最終回か……(涙)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/7/1 01:59 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/216


コメント

>ぐはぐはっ(^^;)。さらにどう切り返せばよいのか、と。

もしかして、妹さんはマイシスターの「 中の人 」状態ですか?(^^;;
キャラと声優さんの関係、みたいな感じで。

投稿者 ネコジラ : 2005年7月1日 07:55

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年7月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31