ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

DEATH NOTE 7巻

 つ、疲れた…… >DEATH NOTE 7巻 以下ネタバレありで。

 や、すでに内容を忘れてしまってたので手前の巻から読み返したんですが、いやもう力が入ってしまってめちゃめちゃ疲れるし。まさに今ちょうど読み終わりましたが、思いっきりぐんなり状態。

 それにしても終盤の展開は見事な詰め将棋。ウソルールの追加とノートの交換トリックに加えて、最後に自分の手を下さないという展開は全く予想もつかず。ただでさえ普段から全力疾走してるのに、にもかかわらず全く読者を飽きさせることのない最後の詰め将棋。見ていて惚れ惚れしちゃいましたよ。

 第2部(?)の今後の展開がどうなるのかは分かりませんが、果たしてどうなるんですかね? 作品全体のケリをどうつけるのかもまるで想像がつかないだけに、先々が楽しみかも。

 しかしこの巻に限った話じゃないですが、ホントによく考えられた漫画ですねぇ。読んでるだけでもついていけなくなりそうなのに一体どんな人が作っているのやら、状態ですよ;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/7/9 00:17 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/225


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年7月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31