ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

例大祭・リアルタイムレポ?

 というわけで行列からモバイルで書きこんでみるテスト。(笑)

 都産貿ってなにげに初上陸なんですが、んー、実は小さいですね。(^^;) 別フロアでは別イベントも開催されているようですが、なんとゆーか平和(笑)。コミケの惨状に慣らされてると、こういうのどかなイベントもいいなぁと思ったり。コミティア除くとオンリーイベント参加は久々です。

# しかしまさか道に迷うとは思ってませんでしたが。(^^;)
# 周囲の人の後ろについていったら全然違う場所に;。

 開場まであと1時間半ぐらい、あと3本は消化できそうです。(え゛?)

※ 2005/05/04 20:59 追記
 一応会場の様子(外ですけど(^^;))の写真もつけてみたり。
 確か9時半ぐらいの様子で、向かって左側半分ぐらいが例大祭の行列。
 ちなみに写真には映ってませんが、このあと最後尾列は都産貿をぐるりと巻いてたり。
 ……いや〜、行楽シーズンですね(違)。


投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/5/4 08:59 | 1.ゲーム(Windows)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/165


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年5月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31