ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

PHS の切り替え案内

 NTT DoCoMo からなにやら怪しげな案内が……と思ったら、PHS の切り替えお薦めダイレクトメール。実はデータ通信用に P-in master を一台持っているんですが、NTT DoCoMo は PHS を近いうちに停止させるようで、そのための切り替え案内が来てるんですよね。

 ……だからって「FOMA がデータ通信には最適です!」って、おいおい価格帯が全然違うじゃん、状態;。今の PHS だと従量制を使ってるんですが、他の携帯電話とのセット割引にしてるので数百円ぐらいで使えるんですよね。

 未だカビが生えたような携帯電話を使ってる物持ちのいい人なので前からどうしようかと迷ってはいたんですが、乗り換え先になかなかいい機種がないのも事実。prosolid あたりは結構いいかもと思ったんですが、微妙にかわいくないんですよねぇ;。

 携帯電話ではないですが、一部方面では AH-K3001V(通称「京ぽん」……なぜ?(^^;))あたりも流行ってるようで、こういう質実剛健なスペックのヤツが DoCoMo でも出てきてくれるといいんですけどねぇ。携帯電話はうかつに電話番号を変えられないのが痛い……

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/7/28 00:22 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/251


コメント

DDIポケットのカードを最近まで使っていましたが、生産中止となっているらしく、貴重らしいです。
探していた会社の先輩に譲りました。最近は微妙にいいものがないですね。

256Kbpsくらいで常時接続のが\5,000/月程度であるといいんですけどね。

投稿者 夏のこたつ : 2005年7月28日 00:45

……またしても今日 FOMA への切り替え案内が。
「お客様よりご支持いただき FOMA 1000万台契約突破しました!」
とか言われても困ってしまうんですが。うぐぅ;。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005年8月1日 22:35

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年7月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31