ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

苺ましまろ #2

 ゆ、ゆるい、ゆるすぎ(^^;;;)。以下ネタバレありで。

 "One, please."

 アナのこのセリフに大笑い。電車の中でめっちゃ挙動不審者になりそうに;。オリジナルネタが来るとは思ってなかったのでめちゃめちゃウケてしまいましたよ(^^;)。

 しかしアナの声は激しく微妙としか言いようがないというか。能登さんの真骨頂はやはり志摩子さん(あるいは成恵(^^;))だったんだろうかと思う今日この頃。最近、出演頻度は上がってきたもののハマり役は極端に減ってきちゃいましたね。なんとかならないかなー。うむむ。

 メディアの違いもあって風味がずいぶん変わっちゃってる感じもしますが、それでも概して言えばよく出来てる方ですね。>苺ましまろ AIR ほどではないにしても、原作つき作品のアニメ化としては割といい方じゃないかと思えるんですけど、どうでしょうね?

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/7/26 00:06 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/248


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年7月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31