ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

コミティア72 in ビックサイト

 というわけで本日の獲物〜。



 うーん、たったの 6 冊とはいつもより全然少ない収穫物;。というか、一番のお目当てのD.C.T (芹沢薫さん)は新刊ないし(委託もなかったっぽい?)、ぽこぺん、ぽこぺん。(東雲萌黄さん)は風邪でお休みしてるし、他のサークルも新刊がないとこが多くてがっくし;。まあ、時期が時期だけに仕方ないんですが、次の夏コミに期待、ですね。

 それにしてもいつものことながらティアズマガジン(コミティアのカタログ)が非常に面白いです。毎度のことながら、凝った作りに感心させられます。こういうのは創作系即売会ならでは、ですねー。

# というわけで今日はちょっと身体に疲れが(^^;)。素直に寝よう……
# 明日の仕事、どうするかなぁ……(← いきなり NEET っぽい発言;)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/5/6 00:13 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/169


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年5月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31