ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

Fly / 一緒に暮らそう

 っつーわけで昨日ついでに買ってきたこみパ Revolution の OP/ED を聞いてたり。なにげに耳に残るいい曲なんですよね〜。>OP テーマ ボーカルは To Heart 2 の OP テーマ「Heart To Heart」と同じく中山愛梨沙さん。TH2 に比べるとやや地味目な曲ですけど、どちらもよく伸びる歌声で good な感じ。

 しかしこみパ Revo、オリジナル編に入ってからはほとんどハズレなし。今クールアニメの中では結構上位に来てますね。もうツッコミどころありまくりでどうしようかと思うぐらいですが、冷静に聞いてたら ED テーマ「一緒に暮らそう」の出だしもツッコミたくなりますねぇ。

「今すぐ一緒に暮らそう 足りないものは時間だけ」

 いやいや普通はお金も足りないんじゃないかと小一時間。そんなに同人誌って儲かるもんでしたっけ? 教えてエライ人(違)。

# そんなわけで実は この CDS を買い逃していることに気付くワナ(涙)。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/6/14 00:25 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/190


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年6月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30