ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

EPSON 新型プロジェクター

 ようやく D5 対応型の新機種登場みたいですね。EMP-TW600、値段も 23 万円前後とそれなりにお手ごろ価格。1,280×768 ドットということなので、XGA が正しいビットマップで表示されるであろうあたりもプラスっぽい。しかも輝度も 1,600 ルーメンまで上がっているので、なにげにかなり良さげかもしれません。他メーカもいくつか出てきて、結構選択肢が拡がってきてますね。

 ……といっても私はさすがに見送りですが;。
 や、プロジェクターって結構危険なんですよ。導入後、ノウハウをまとめてから 1 年以上経つわけなんですが、なにげに明らかに目が悪くなっているというオチ;。先日の健康診断では視力が落ちてて思いっきり焦りましたよ;。

 というわけで、最近では苺ましまろを見るときだけ使ってますけどね。
 えーと、いわゆる至福のひととき?(笑)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/9/11 21:39 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/328


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年9月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30