ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

夏休みの宿題居残り組

 というわけでゲームと並行してちまちまと夏コミ同人誌を消化してたんですが、売り子してたサークルさんの本をさきほどようやく読んだり。実はコミケに先だってプレゼントとして頂いてたんですが、やっぱりショートケーキのイチゴは最後に残したくなるじゃないですか(^^;)。かなり遅くなっちゃったものの、ようやく読んでみたりしたわけですが……

 かかかかっ、かっ、かわいいっ(^^;;;)。
 や、思わず部屋の中で挙動不審者に……というかヤバいぐらいにかわいいんですが;。

 決して大手さんではないんですが、思いっきりツボすぎ。イラスト本だったりするんですが、どの 1 枚を取ってもその辺の商業誌の一点ものイラストなんか目じゃないぞ、という出来栄え。描き込み度だけの話じゃなく、イラストの全体バランスとか繊細さとか雰囲気の良さが圧倒的なんですよ。まあ商業誌とかに載る系統の内容でないのは確かなんですが、こういう商業では成立し得ない本があるからこそ同人誌から抜け出せないんですよねぇ;。

 やー、それにしても久しぶりにめっちゃ幸せなひとときを過ごせた気が。頬が緩んでるのが自覚できるからタチが悪いというか(← ただのイタイキモヲタですな;)。こういうの、一度でいいから生原稿見てみたいもんですねぇ(^^;)。

# もう一冊は時間空けて読むことにしよう、もったいなさすぎるし(爆)。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/9/9 01:43 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/321


コメント

今は一人暮らしだから挙動不審に歯止めがないという罠。:−)

投稿者 夏のこたつ : 2005年9月10日 01:17

いやそれは言わない約束。(ぉ)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005年9月10日 23:13

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年9月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30