ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

会社呑み

 あ゛、あ゛ち゛ぃ……; 本気でシャレにならない気温。私の部屋は常時 PC が 2 台起動してるからますますとんでもない温度になってたり。冬場は暖房いらずですが、夏場はさすがにどーにかならないものかと小一時間。都心で 36.2 度って……あ、あのぅ、まだ 6 月なんですけど(汗)。水不足、大丈夫ですかねぇ?

 まーそんなわけでこんなときはアルコールが進むわけで、久しぶりの会社の飲み会があったりしたわけですが、ついノリでマシンガントークをやってしまったおかげで派遣の女性の方からこんなコメントが;。

「○○さん(←私の本名)って、すっごく真面目そうですけど、話すと全然印象違いますよね。」

 ……単に 普段の地が出てるだけ なんですけど(苦笑)。しかし、一応風紀を考慮して(←微妙に嘘;)カミングアウトはしてないわけですが、自己評価としては 真っ黒 としか思えないんですよねぇ;。っつーか、オーラがビシバシ出てるというか……。

「○○さん(←私の本名)って、家でどんなことしてるんですか?」

 ……まあこういう質問が飛んでくる時点で推測はついてるっつーことですか(爆)。あ〜、はいはいごめんなさい;。

# しかしここに来てる人でも似たような状況の人は多そう(^^;)。
# 周囲の同僚を見て「こいつ絶対クロだ」とか思うこと、ありますよねぇ?(笑)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/6/29 00:11 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/213


コメント

>「○○さん(←私の本名)って、家でどんなことしてるんですか?」

自分ならこういう時、「家でパソコンでネットやらゲームやらをしたり、
DVD なんかを見てたりします 」と答えますね。
周りには、パソコンが趣味だ、とは言っていますし。
周りは「 IT 系に強い兄ちゃん 」と見ているみたいです(^^;;
ただ、さすがに「 アキバ系の趣味を持っている 」とは言いませんが・・・。

でも、オーラみたいのは出ていると思いますよ。たぶん >自分(^-^;

投稿者 ネコジラ : 2005年6月30日 11:12

確かにネットサーフィンとゲームはよく使うネタですね、私も。

しかし大型薄型テレビの話がよく出るときに、「や、うちにはプロジェクターが」とは口が裂けても言えないワナ。
いやだって映画好きでもないのにどうしてそんなものを持っているのかと小一時間。(^^;)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005年7月4日 00:21

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年6月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30