ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

サイトへのリンクなどについて

「それより、自分あかねさんのHP見れないのですが、アク禁くらっているのでしょうか?:'(」
「サーバーの内部的設定、セキュリティの変更や特定のIPをはじく?設定などになったのかなぁ・・・と」


 うわわ、複数方面からクレームを頂いております(汗)。すいません、ここしばらくサイトの調子が悪いようで。正確には DNS と呼ばれる仕組みの調子が悪くて、管理者の方に問い合わせ中……なんですが、なかなか解決しませんです。

 サーバ自体は生きてるので、ドメイン名(pasteltown.sakura.ne.jp)ではなく IP アドレス(4 桁数値)直接指定でアクセスしてもらえればアクセスできるんですが、出来ればリンクは http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/ などで張っていただけると助かりまっす。……というのも、IP アドレスは将来的には変わる恐れがあるから、なんですが。:-)

 ここのサーバ、知り合いがやってくれてるので非常に便利に使わせてもらってるんですが、よく落ちる(^^;)のが難点なんですよね?。まあ、趣味でやってる程度なのでこんなもんで私は十分なんですが、来ていただいてる方にはご迷惑おかけしてますです。ごめんなさい?。(汗)

# しかし朝っぱらからまじかる☆カナン(AT-X)なんて見てると頭悪くなりそう....(^^;)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/2/19 10:22 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/26


コメント

あ、ウチからのリンクIPアドレスの方で張っちゃってました…(だってマジで繋がらないんですもん…)。直しときます。
あと遅ればせながらBLOG開設おめでとうございます(遅い!)。

投稿者 のり : 2005年2月20日 23:51

あ、いえいえお気になさらず。
ご迷惑おかけして申し訳ないっす。>IP アドレス
早く直って欲しいもんなんですけどねぇ....うぐぅ。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005年2月21日 01:21

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年2月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28