ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

TV 版 AIR #7 ゆめ -dream-

 う゛、う゛うっ……開始早々、30 秒と経たずにいきなりクリティカルヒットを食らってしまう私。いやマジでキツいんですが、これ(涙)。

 とはいえ、アニメ版だけだと『全く』意味不明なアニメになっているような気も(^^;)。後半戦はいろいろ唐突だし、描写が足りていないので、アニメ版初見の人は今一つ「?」になってしまうかもしれません。……って、アニメ版が初見という人なんていませんか、そーですか。(汗)

 しかしやっぱりこうやって見てみると、観鈴ルートは恋愛ドラマなんだなぁ、と。確かにこの後の後半戦は全く話が変わってきますが、ここだけ取り出すと確かに恋愛ドラマなんですよね。観鈴の「この夏を?」の下りがホントに重い、重たすぎる。この重たさこそが、AIR が AIR たる所以なんでしょうね。

 さて、来週からはいよいよ summer 編。さてはてどうなることやら楽しみっす。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/2/19 03:20 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/25


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年2月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28