ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

秋葉で off 会?。

 大阪から新人研修で上京してるというネットの知人が秋葉原に行きたいと言うので、ちょっと落ち合って off 会してきたり。ゲーム中心で、という話だったので、巡回コースはこんな感じ。

メイリッシュ → 紙風船 → メッセサンオー → 古河電気 → アニメイト → とらのあな → 石丸ソフトワン → K-BOOKS

 ……なんつー業の深いルートなんだろうかと小一時間。や、数万円をあっさり散財していたその知人もなかなか業が深いと思いましたが(汗)。

 メイド喫茶に行ったことがないというのでメイリにご案内してきたり。なにげにネコ耳メイドデーとかいう訳の分からない日になってましたが、基本的にメイド属性もネコ耳属性もない私としてはかなり微妙……その上、テーブルに通すときには「お帰りなさいませご主人様」、店を出るときには「行ってらっしゃいませ、ご主人様」って、冗談でもさすがにやり過ぎ(苦笑)。や、すいません、普通でいいんです、普通で(^^;)。……っていうか、今はこれがメイリの標準なんですか? 教えて偉い人。

 しかし別の友人から教えてもらったんですが、世の中にはこんな本もあったり。なんとゆーか、こんなもんが出版されてしまう日本も微妙に世も末……っていうか、こんな本を買う人がいるからいけないんですよね、例えば私とか私とか私とか(汗)。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/2/19 18:46 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/27


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年2月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28