ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

ザ・ベストホテル ワールドセレクション

 TV 版 AIR を見てたら、なにげにディズニーリゾートのホテルの特集をやると知って思わず録画。前からどんなホテルなのか気になってたので見てみたんですが、おお、こんなホテルなのか?、と。アンバサダーミラコスタの 2 ヶ所を 2 週間に渡って特集してたんですが、意外にも落ち着いたホテルの内装にちょっと驚き。……いやすいません、ディズニーランドのミッキーの家みたいなホテルを想定してました。← そんなわけありません(汗)

 どちらも手が行き届いたホテルで、さすがはディズニークォリティ。敢えてどっちのホテルがいいか?と言われると、微妙に甲乙つけがたいですが(^^;)。アンバサダーはミッキーたちと朝食取れるし、ミラコスタはディズニーシーに直結してるしショーをそのまま見られたり。ホテルの調度品はミラコスタの方が良い感じがしましたが、アンバサダーのファミリールームは値段の割に部屋が良かったり。……どっちもランドに直結していないというのが減点事項(違)。

 それにしても思わずツッコミ入れたくなったのは、ホテルお約束のウェディング。いやだって、結婚式のラストにミッキーとかミニーとかがやってきて、新婦の心を一気にかっさらっていくわけですよ。それってどうよ? と小一時間(笑)。

 こういう実写系のハイビジョン放送をプロジェクターに映して見てるとかな?りいい気分ですねぇ。ほとんど実物大だし。しかし TDL も久しく行ってないので、たまには遊びに行きたいもんです。うむむ。

# って、なにげに来週は総集編なのか。やはり撮影にかなりお金かかってるのか?(^^;)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/2/19 00:29 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/23


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年2月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28