ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

"for RITZ" 購入?。

 「まちばりさん、今日は早めに終わったんで飲みでも行きません?」
 「いや?、すみません、ちょっと今日は体調悪いんで……」


 すいませんウソつきました、ごめんなさい。(汗)

 そんなわけで予告通り "for RITZ" 購入。おおおおお、「空の向こうに」の岡崎律子さんバージョンのフルコーラスバージョンがっっっ! RAINBOW の笠原弘子さんもかなり頑張ってたとは思うんですが、やはりこの曲は岡崎さんの声質がジャストフィットしてますよねぇ。素晴らしいっす(涙)。

 うーん、これ一気に聞くのがもったいないので少しずつ聞くことにしよう....シンフォニック=レインもプレイしなくちやいけないし。

# しかし一緒に買ったのがこれってのが我ながら終わってるな.....(汗)

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/2/24 22:57 | 1.ゲーム(Windows)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/41


コメント

> 情報どうもです、Amazonで発注しました。
> 私も発注。(^^;)


 うわっ、みんな注文してるし(^^;)。このアルバム、シンフォニック=レインの曲だって知らない人、実は結構多いのかもしれないですね。実際、表紙見ても分からないし。私もアルバムの存在は知ってたんですけどねぇ。うぐぅ。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005年2月24日 23:07

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年2月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28