ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

AIR #8 なつ -summer-

 とりあえずリピート観賞中。いやはや、今回はかなり詰め込み気味、というかよくここまで詰め込んだなぁ、という印象。削れるところを限界まで削ってきてる。#8 でここまで持ってきてしまうのか、ということは summer 編は 2 週間突破で確定。見返してみると、設定を出し切れていなくて無意味に浮いてしまっているシーンもいくつかあって空中分解しかけてる。うーん、個人的にはあと 1 話欲しかったところ。それでも十分すぎる出来なんですけどね。

 それにしても今回の CG 効果はなかなか素晴らしかったです。きっちり作り込まれていて、とにかくビジュアル的に美しい。#4 のあのチープさはいったいなんだったんだと小一時間。加えて神奈もめっちゃかわいいし。いやっほ?、ツンデレ最高! ……とか(^^;)。

 来週のサブタイトルにはまさしく「やられた」状態でしたが(これも考えてみれば当たり前(^^;))、いやはや、また来週も打ちのめされそうっす(涙)。

 あ゛、ところで先ほどの書き込みの従弟君ですが、除雪作業でなんとか乗り切ったらしいものの、見返してみたら A パートや B パートの冒頭でちょっとだけブロックノイズが乗ってたらしい。

> ぎりぎりまで雪落とししすぎた(T-T)
> この手が…ぐあー!!!


 い、いやどう言えばいいのやら(汗)。とりあえずご愁傷さまっす。……という私の家も 1 時間ズレてたらヤバかったです。今はまるっきりダメで全然映らず。ひぇ?っ(汗)。

# 実際問題として、ホームシアター、私も従弟も完全に AIR 専用と化してますしねぇ……(^^;)。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/2/25 02:09 | 3.アニメ&コミックス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/44


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年2月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28