ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

ToHeart 2 このみルートリプレイ開始?。

 う゛、う゛わわ?っ、めっちゃ萌え?(笑)。他キャラとは破壊力が全く違うとしか。な、なんでこんな萌えるんだ?っ(^^;)。インプレ書く前にとりあえず BGM がわりに流そうと思ってただけなのに、ついマジメにプレイしてしまったり。

 まだ序盤とはいえ、リプレイして改めて思いましたが、テキストのテンポの良さがすごい。貴明とこのみの会話とか、ちゃる & よっち との会話とか、どれも絶妙な阿吽の呼吸で小気味良く会話が進んでいくんですよね。CV の落合祐里香さんたちの技量の高さもあるとはいえ、テキストの流れがとにかくスムーズ。ネタの上手さも含めて、ラブコメのお手本ですねぇ、ホントに。

 ……っつーか、このみのアイスをぱくっとやるシーンだけでもめっちゃ萌えなわけですよ、ええ。くっそ?、ワナだと分かっていても萌え(^^;)。うーん、一気にプレイするともったいないのでゆっくりリプレイしようかな、と。

# そういや ちゃる & よっち は攻略できないのか.....?

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/2/23 00:55 | 2.ゲーム(コンシューマ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/34


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年2月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28