ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

ToHeart 2 隠れキャラルート

 ようやくクリア?。るーことは違った、ちょっと不思議系シナリオ。深夜の密会とか水族館デートとかのお決まりモノの展開は悪くないんですが、やはり全体的に不思議さが足りなくて、今一つキャラ魅力が出切っていないなぁ、という印象でした。ちょいもったいないです。

 とはいえ、このルートも終わってみれば悪くなかったり。なぜかこのルートだけにある挿入歌も良いし、ラストシーンも後味がよいです。……最後の最後で感動ぶち壊しだった気もしましたが(苦笑)。

 そんなわけで、いやはやなんだかんだでクリアまで 2 ヶ月近くかかってしまいましたが、一応これで ToHeart 2 もようやくコンプ。長かった……これで心置きなくこのみルートをリプレイできます(^^;)。インプレ整理はこのみルートをリプレイしてから、かな?

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/2/22 00:14 | 2.ゲーム(コンシューマ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/32


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年2月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28