ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

ToHeart 2 花梨ルートクリア

 やっとというかようやくというか、なんとか花梨ルートクリア。うわわ、これも最後の巻き返しがなかなか(^^;)。話としては茶番もいいとこなんですが、女の子に泣かれるとつらいなぁ、という(笑)。

 珊瑚&瑠璃&イルファルートもそうでしたが、全体通してラストの回し込みが非常に上手い、という印象。花梨ルートも最後まで見てみれば、力押しではなく泣き落とし。終わってみれば、あのヘンな髪飾りまでひっくるめてかわいいなぁ、となってるあたり、見事にやられてるとしか言いようがなかったり。

 それにしても Windows 版、スキップが早いのでめっちゃ便利。惜しむらくは完全オートモード(完全紙芝居モード)がないことでしょうか。オートモードがあれば、BGM 代わりにも利用できるんですけどねぇ。っていうか、このみちゃんといいんちょの声をひたすら聞き続けたい、と(汗)。実はいいんちょ限定のオートモードがこっそり付いてるとかいうオチはないよね? ……よね?

 さてはて、残りは隠れキャラのみなので、一気に片付けてしまおうかな……。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/2/20 03:02 | 2.ゲーム(コンシューマ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/29


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年2月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28