ゲームとかアニメとか雑学とかのごった煮メモ書きページ since 2000.12.10

最近のトピック

blogはじめました :-)

Perlのみで動作して簡単に自サイトに導入できるblogツール teeter totter を見つけたので導入してみました。このツール、驚くほど優秀。セットアップも簡単、管理ツールも使いやすく、カスタマイズも容易。インストールから動作させるだけなら、15分ぐらいで出来てしまうと思います。テンプレートとスタイルシートの調整に手間取りましたが(←HTML/CSS苦手...(^^;))、それでも5時間ぐらいで終了。いや?、優秀なソフトウェアってあるんだなぁと。素晴らしいです。

いくつか雑記などからエントリを移動してみましたが、基本的にちょっとまとまったトピックを書くのには向いていないな、という印象。(←当たり前です(^^;)) そんなわけで、しばらくは雑記とblogの両刀使いで行ってみようかと思います。トップページの最近トピックの履歴が取れるので手軽かな?、と。

実はまだコメントがうまく表示できないんですが、まあこれは追々に。そんなわけで、これからもPastel Gamersをよろしくです。

投稿者 まちばりあかね☆ : 2005/2/13 16:46 | その他

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pasteltown.sakura.ne.jp/akane/games/blog/tt_tb.cgi/12


コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2005年2月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28