東方永夜抄 へっぽこリプレイファイル集

Last Update 2004/09/23

はじめに

 世の中には掃いて捨てるほど上手いプレイは数々ありますし、そういうプレイを見て「すげぇ」というのも楽しいですが、下手なプレイヤーからすると適度に下手なプレイも見たいはず……とかいう言い訳の元に、いくつかリプレイファイルを置いておきます。

 score.dat ファイルのアップ……はさすがに自粛した方が良さげですね。(^^;) 楽しみを奪いますので。

 頑張れば結構いけると思いますが、取れないカードがあれば掲示板あたりに書いていただけるとリプレイファイルを作るかも。……いや、私も取れないカードだらけですが。(汗)

※ ちなみにサイトのトップページはこちら、ゲームのインプレはこちらです。直リンで飛ばれてきた方はよろしければどうぞ。(^^;)

通常ルート

Extra

Last Word


※mailto:akane@pasteltown.sakura.ne.jp (まちばりあかね☆)